よくあるご質問

国際業務の経験は豊富ですか?

はい、当ウェブサイトの管理者は2000件を超える国際業務に携わった経験がございます。

本当に全案件を行政書士が担当しますか?

はい、当事務所では全案件を行政書士が担当いたします。
補助者への丸投げによる不安は一切ありません。

報酬は前払いですか?後払いですか?

当事務所では原則前払いとさせていただきます。
業務依頼書に同意を頂いた時点において、着手金として半金分の料金が発生いたします。
全額のお振り込みが確認でき次第、入国管理局への申請を致します。

支払方法を教えてください。

ゆうちょ銀行か、ジャパンネット銀行の事務所口座までお振り込み頂きます。

不許可時は返金されますか?

いいえ、不許可時の返金はいたしません。
その代わり、当事務所では明らかに不許可になる案件にも拘わらずお金を頂いて申請するようなことは致しませんので、ご安心ください。

 

一度不許可になった記録は入国管理局に残り続けるため、そもそも不許可になること自体がお客様のデメリットとなります。
不許可時の返金だけでは、お客様の悩みの解決に至らないだけでなく、滞在記録に大きな傷跡を残してしまうのです。

 

ご相談頂いた案件に不許可の可能性がある場合には、許可の可能性について入念に調査し方針を決定いたします。
また、もし万が一不許可になった場合には、再申請の可能性を調査のうえ、入国管理局への申請手続を追加料金なしでお手伝いさせていただきます。

無料で申請に必要な書類だけ教えてくれますか?書式だけくれますか?

いいえ、不許可になった際の責任の所在が不明確となるため、そういったサービスは行っておりません。
当事務所では、責任と自信を持って有料にて手続きを行うサービスをご提供させていただきます。

オンライン上だけで手続きは可能ですか?

いいえ、当事務所の行政書士はご依頼主の方と直接会う必要がございます。

打ち合わせはどこで行いますか?

当事務所の行政書士が貴社まで伺います。

全国対応していますか?

はい、全国対応いたします。
ただし、東京・千葉・埼玉・神奈川以外に伺う場合には日当交通費を頂きます。
ご了承ください。

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